2006年6月17日(土)

ボディコンバット的自己紹介を章仕立てで書いてみました
お暇な方はどうぞ(笑)。って自分が一番暇かも(^_^;)。

 

1章 ボディコンバットとの出会い (2002年)

 

2章 目的が手段と入れ替わる (2003年)


3章 淡々とこなす頃 (2004年)


4章 ブログとの出会い (2005年)


5章 マンネリからの脱出 (2006年)

 


6章 ~現在に至るまで (2007年)

(以前の自己紹介)

1974年生まれの31歳です。趣味は運動全般で、特に球技が得意です。

音楽は、ダンスマニア系が好きです。(英語の歌詞は分かりませんが)

仕事が経理なので、会計の知識は多少あります。

平日に2日と土日の合わせて週4回程度、コナミスポーツでボディコンバットというものをやっております。

普通の会社員をやっているのですが、たまたま会社の近くにできたコナミスポーツに通うことになり、もともと運動好きだったということもありまして、毎日のように通うようになりました。

その中でも私がハマったのはボディコンバットです。

大好きなダンス系の音楽に合わせてパンチやキック、カタを行うものです。運動とダンス音楽の好きな私にはぴったりでした。

ちなみに格闘技の経験は全くありませんでした。しかし、それほど難しくはなく、1ヶ月ほどで、それなりに動けるようになりました。

それからというもの、ボディコンバットのクラスばかりに出るようになり、既にこれを始めてから3年以上経ちましたが、全く飽きずに、現役バリバリで現在も精力的に通っております。

家の近くにコナミスポーツがあることと、遅い時間帯にボディコンバットのクラスがあることで、なんとか、平日も通えております。

 楽しいコメント、面白い情報お待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。