短いけれどもなかなか動きが複雑で面白い2曲目です。
まずはフロントスタンスから、両手を胸の前でクロスし、ゆっくり斜め下に広げ、左手を腰の横に持って行くのと同時に、右手を右へゆっくり押し出します。

右手を押し出したまま、左足を後ろに移動させ、コンバットスタンスへと推移します。
これが最初の型です。後でもう一回出てきます。

コリオは右ダブルジャブから左フックを4回行い、その後、前蹴りを加えます。
その動きを8回行った後は、またコリオが変わります。

今度は、右フック+右回し蹴りです。これも同じく8回行います。

その後、よくムエタイで出てくるサーキュラーエルボーという動きを右でゆっくり2往復し、少しスピードを上げて2往復+1往復半してから4拍のフットワークを入れて左ダブルニーが入ります。

最後のところで、サーキュラーエルボー1往復半と書きましたが、2往復でも良いと思います。手を戻すかそのままかの違いなので、好きなほうで良いと思います。

その後の動きは、サーキュラーエルボー2往復+左ダブルニーの連続8回です。

これが終わるとフロントスタンスに戻り、最初の型を行った後、左バージョンでも同じ動きをします。

フィニッシュは左足前のコンバットスタンスから左サーキュラーエルボーを深めにして終わります。

Follow me!