曲 ★★★★  コリオ ★★★  総合 ★★★

膝蹴りを左右交互に蹴るところから、1曲目後半となります。その後、左右交互にフロントキックがあり、廻し蹴り、サイドキックへと続きます。

廻し蹴りのセット回数が8回と、今までの4回の倍になっていることが印象的です。

 

 

 

この曲、バックする時、ジグザグに下がりますよね。そこも、ダンスっぽくて良いです。

 

1曲目は2曲ワンセットなのですが、9分以上もあり、歴代のボディコンバットの中でもかなり長い構成となっています。

今までで長いなと感じたのは14-1Wild Boys (Wilder Than Wild Boys)でした。

フィニッシュが個人的には物足りないと感じる、一礼です。前回25-1のフィニッシュがインパクトあっただけに、寂しい気がします。

しかしこれもまた、時間が経てば、逆に印象に残るフィニッシュになったりするのかも知れませんよね。

Follow me!

BC26-1b Kingston Town(89ers)” に対して8件のコメントがあります。

  1. ねね☆゜ より:

    そんだけ 左右に膝蹴りやらフロントキックしたら、ウエスト細くなりそうですね♪
    しぼれそぅ ←auの人しかミレナリオ~(笑)
    ジクザグにバックしていくのはカコイイかも(^_-)v

  2. おっ、ねねさん、コンバット記事へのコメントですね。
    だんだん興味が沸いてきました??
    ジムは行けてますか?
    蹴りはその通り、ウエストやお腹を意識して行なえば必ずシェイプアップできます。
    >しぼれそぅ ←auの人しかミレナリオ~(笑)
    笑うトコですが、分からなかった。スンマソー
    カッコいいですよ。強そうに見えますよ。

  3. ねね★° より:

    たくさんアップされていたから~♪読まねこ♪
    コメントまだない(失礼なヤツ笑)トコのが書きやすいにょ(〃_〃)ゞ
    コンバットはまだやったことないけどイメトレ?? ^ ^
    ジムぜんぜん行けてなひょ。。
    auの人しか見れない絵記号書いちゃったf^_^;
    ボーダフォンでしたっけ??

  4. 書かないときは1週間近く書かなかったりするのに、載せるときはまとめ載せです。
    あんまり読み手のことを考えてないなぁ。
    来年の課題にしておきます。
    ねねさんのコンバットデビューは来年になりそうですね。
    コメントまだないは失礼じゃないですよ。
    コメントは頂けないのが普通、あったら嬉しい!くらいに考えておりますので。
    でないと、無ければ寂しくなってしまいますから。

  5. ねね^^; より:

    そそっ、寂しいトコにゎ花を飾ろう精神‥(笑)
    題材が豊富やし日々いろんな事を勉強して発信してはるトコがすごいなぁと!
    ココ訪問されてるみなさまのブログも拝見して、いつも感心していマス☆

  6. >寂しいトコにゎ花を飾ろう精神‥
    というか、ねねさんの場合、「飾れるところは全て、花を飾ろう!」の精神っぽい。。。(笑)
    いや、めっちゃありがたいのですよ。お姉さんにはお世話になっております。
    またそう言って頂けるような記事を書いて行きたいと思いマス☆

  7. ねね'-'*)ノ゙ より:

    そそっ花は大好きですからね~(笑)
    けど どぉだぁ~って花は飾らないですね…
    見掛けにょらず普通の花屋さんに売ってない草花的なのが好きなんょ♪
    土いじりの方が落ち着くけどにゃ♪
    あ、ウチのHPに姉さんからアツシさん宛てのコメントが~
    (笑)

  8. 姉さんからコメントがありましたか。
    明日見に行きますね。
    今日は体力が。。。
    BC45全力投球でふらふらです。その後ちょっと駄弁り過ぎました。
    また寝るのが遅くなる。。。。
    ミスチルの「花」が好きです。カンケーナイか。
    >花は大好きですからね~
    心が安らぐので良いですよね。うちも家に花を飾りたいな。

コメントは受け付けていません。