曲 ★★★★★  コリオ ★★★★  総合 ★★★★★

今回のボディコンバットの目玉曲でしたね。

最近やってないので、今の新曲なのに少し懐かしいです。
 とりあえず続きはまた後でアップします。

カポエイラ
以前トップページに置いていたこの画像、実はカポエイラだったんです。

何度かこのサイトに来てくれている方は見覚えありますよね??

ボディコンバット30-4はボディコンバット史上初めてのカポエイラ曲です。

カポエイラ2
カポエラの写真、もう一丁です。

手の位置は、ムエタイガードとコンバットガードとの中間でしたよね。
 怪我をしやすい曲だったという話を聞いたような気がします。

ジャンプサイドキックでは、着地時の軸足に負担が掛かる曲でした。うまく出来ないのがもどかしくて面白かったです。

Follow me!

BC30-4 Rock Me Amadeus(Zen Dog)” に対して4件のコメントがあります。

  1. so much! より:

    おはようございます。
    ジンガステップは、31でも出るらしいとイントラさんが言ってましたが・・・ほんとかな?
    ちなみにこの曲に関しては、iTuneで「LMMカヴァーズ」で検索すると、スタジオ版が出てきます。
    30-3もありましたよ^^/
    でも、謎です、このCD。

  2. atsushi より:

    こんばんはー(^o^)丿
    >ジンガステップ
    この曲に出てくる足の動きはジンガステップって言うんですか。知らなかったです。
    面白かったから31にも出てきて欲しいです。
    iTuneでスタジオ版が聞けるんですねぇ。
    すごい。。
    謎ってなんだろ(笑)??

  3. so much! より:

    こんにちは。
    イバーシブ(回避)サイドキックは、逃げながら蹴るのを
    意識すると、その後のジンガステップが変テコになっちゃいますね~。
    難しいです、これ。
    アツシさん、だいぶ忘れちゃってますか??
    ちなみに「謎」ってのは、iTunesでしか買えないし、
    発売元が何者なのかが不明なんですよ。

  4. atsushi より:

    こんばんはー。
    イバーシブ(回避)サイドキックというのも初めて知りました。
    so much!さん、詳しいですね。
    >だいぶ忘れちゃってますか??
    コリオはだいぶ忘れています(笑)。でも、またやり出したら思い出しますよ~。
    謎の件もお返事ありがとうございます。
    ボディコンバットの写真(紹介?)がフィットネスジャーナル3月号に載っているらしいです。
    と書くものの僕はまだ見ていないのですが。。。
    興味のある方は是非!!

コメントは受け付けていません。