曲 ★★★★ コリオ ★★★ 総合 ★★★
DJ Milano - Sweet Child Of Mine (Cheeky Trax Remix) は、「Floorfillers 2」のディスク1の3曲目です。→
前にゆっくり2歩進んで、アッパーx2にフックx1、後ろ足から後ろに2歩下がってウィービング。
最初はゆっくりこれを行い、第2段階でスピードアップして同じ動きを行ないます。
その次の動きで右バージョンの時は左からアッパー、右ジャブ、左アッパー、右前蹴り、左バックキックのコリオがあります。
ボディコンバットのバージョンでは出だしの部分がすごく気に入っているのですが、ここではその部分は入っていなくて残念です。
シンプルな構成と、ゆったりとした動き。
単調なコリオだと思うのですが、何度でもやりたくなります。
最近結構気に入っている曲です。
また、BC25では、4曲目と共に、少し心拍数を落ち着けることの出来る曲です。
あんまり激しい動きはありません。
BC6-7のCall Meに曲のイメージは近いのかな?
フィニッシュは前に向かってバックキックです。これが決まればかなりカッコいいですよね。
atsushiさん、おつです。
6曲目結構間違える人おらん?
今日もフィニッシュばらばら。
あと右から左に切り替わるところも結構ばらばら。
結構簡単そうなのにねぇ。
勢いでできへんから間違えるんかなぁ。
こんばんは。
仰るとおり、6曲目間違える人多いです。僕も間違えます。今までのコンバットの動きと少し違うので、慣れている人も間違えているようですね。
よく間違えるポイントブログにまとめてみました。
早速見てきましたよ。参考になります。
こんにちは♪
私も”Sweet child of mine ”について書いたのでTBさせてくださいませ☆