ボディコンバット33-1も結構好きな曲です。

Frisco v Ice MC(Think About The Way)は、ディスク3の11曲目に収録されています。→

イメージとしては曲のスピード感からもお分かりのように、色んなバリエーションの動きがどんどん展開されていきます。
前半はスピード感のある上半身ウォーミングアップで、別記する後半はかなり難易度の高い複雑な下半身のウォーミングアップです。

最初に横移動して外側からダブルスリップがあります。
右バージョンでは右に横移動したときはダブルスリップですが、左に移動したときはシザースの動きになります。
どちらもダブルスリップである8曲目(U R My Phantasy (DS Mix))とはこの箇所が違いますのでご注意ください。

続いて、フロントスタンスでジャブ右左を繰り返し、8往復で右から先ほどと同じ横移動が入ります。

その次は、アッパーを右左交互にし、その後フックを右左交互に行います。

それからまた右左の移動を挟み、ジャブからアッパー、フックと今までの動きをすべて繋げます。

上半身の動きでは、この他にはローブロックとライジングブロックも右左行います。

この後も再び横移動を繰り返し、フロントスタンスから胸の前でクロスした両手を下に振り払って前半戦終了です。

Follow me!