順番がうろ覚えですので、一部違っている記述があると思います。
もし間違いがわかる方が入ればコメントにて修正して下さいますとありがたいです。よろしくお願いします。
①フロントスタンスで右左交互に膝でアウターブロック。
②右左膝蹴りに変えて、途中から右方向と左方向に分けて膝蹴りを行う。
③右足の前蹴りを4回、左足の前蹴りを4回。
④右からサイドキックを右左、途中から右左横移動しながらサイドキックを行う。
⑤右足前のコンバットスタンスになり、右回し蹴り4回、そのままのスタンスで左足バックキック4回、すぐに左足前のコンバットスタンスに入れ替えて左回し蹴り4回、右足バックキック4回行う。
⑥フロントスタンスになり、右から右左横移動をして外側の足のダブルニー。途中からニーと前蹴りに変える。
⑦フィニッシュは腕を組む?だったかな?
atsushiさん、こんにちは。
#52のUP、待ち望んでおりました。お疲れ様です。
さて、コリオなどですが、私の記録etcでは下の通りです。
ご確認ください。
52-1a
最初に行うのは、肩のストレッチではなく、
フロントスタンスで左右にパルスしながら、
両手を上に挙げ、拳を握りボクシングガード。
①書き忘れだと思いますが左移動時もシザースありますね
⑥左右ダブルアッパー後の動きはシザースではなくジャック(足グーパーの動き)
52-1b
特に間違っていないと思います。フィニッシュも腕組みです。
52-2
⑤の中で 続けて③の動き とあるのは 続けて④の動き でしょうね。
ついでに、前回のコメント以降に見つけたYou Tubeリンク切れを
報告させていただきます。余計なお世話かもしれませんが。
12-1 12-4 24-1 35-7 35-7 38-2 39-7
ではこれからもよろしくお願いいたします。
しろ~さん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
1曲目は確かに肩のストレッチはなかったですね。
後ほど修正しておきます。
ユーチューブのリンク切れもありがとうございます。助かります!
おいおいチェック・修正していければと思います。
また何かありましたら教えて頂けますとありがたいです。
もうすっかりミックスになっていますが、コンバット楽しみましょう(^O^)/