曲 ★★★★  コリオ ★★★  総合 ★★★★

「Move Your Ass! 」はディスク2の20曲目です。→こちらのCDはかなりの数のコンバット曲が入っています。一度どんな曲が入っているかを見てみて下さい。

コリオは、ひたすらアッパー+ジャブ・クロス+フックのパワー曲です。最初はアッパー4発です。これを何度か行なった後、「いぇーぇい」の輪唱のところでフックが右左と入ってきます。この動きに、さらに発展して、シザーズが追加されます。

曲調が変わるところでのジャブ4つ+フットワークのところがカッコいいです。ジャブを早く連打する時ほどしっかりボクシングガードになっているかどうかや、同じ場所にパンチが行っているか、肘は伸ばしきっていないか、猫背になっていないかなど、チェックをしましょう。この次に追加される動きであるジャブとは逆側の手のダブルフックも難しいところです。フックは当たる瞬間だけ力を入れ、肩に力が入り過ぎないように注意しましょう。

この次の変則的な動きとして、ジャブ4つと逆の手のフックを1発にし、2回目のフックの代わりに一回シザーズが入ります。フィニッシュは左バージョンでこの動きの後、左フックです。すごく動きがシンプルなので、パンチのみに集中できる曲ですよね。