フロントスタンスで左からのフットワークから始まります。
まずは左に4つ移動して、左足前のコンバットスタンスで前にジャブクロスジャブ、右に4つ移動してジャブクロスジャブを4回行います。
4回終われば、そのままで右足前のコンバットスタンスになっているので、ジャブ+フットワークを連続。

その次に、右足が前のまま、右ジャブ左クロス右アッパー+フットワークを4回し、その後、前に移動してジャブクロスアッパー、後ろに戻って、左方向を向いてシザーズという動きを繰り返します。
これを4回行なって、いったんフロントスタンスでAフレームで止まります。

次に、右からダブルフックを右左連続で行い、5往復目?位から足ジャック(開いて閉じての繰り返し)を2往復します。

これが終われば、再度Aフレームで動きを切り、続いて左足前のコンバットスタンスで前ジャブ1回+フットワークの繰り返しがあります。

その後は右バージョンで行ったように、左足前のコンバットスタンスのまま、ジャブクロスアッパーの動きを行い、前に移動してジャブクロスアッパー、後ろに戻って、右方向を向いてシザーズという動きを繰り返します。

再度Aフレームで動きを切り、フロントスタンスから右ジャブ+左ジャブ+右ディセンディングエルボー、左ジャブ+右ジャブ+左ディセンディングエルボーを連続で繰り返します。

その後、軽くランを入れて、一番最初の動きである横移動してのジャブクロスジャブの動きを今度は右から行います。4回ほど行なって、真正面に戻ってきたらそのまま下半身のウォーミングアップの動きであるシュートの動きに続きます。