ボディコンバットを始めて間もない方はこのサイトのことをご存じないかも知れません。

今日は、ボディコンバットファンに必見の老舗!?サイトをご紹介したいと思います。
僕がボディコンバットを始めたのは2002年末なのですが、その翌年2003年の夏ぐらいに見つけたサイトです。

現在も更新され続けているサイトです。
始めた当初はずいぶんお世話になりました。
また、インターネットを利用するボディコンバットファンの方はほとんどの方がご存知なのでは?と思います。

 このブログを2005年から作成するようになり、その年の夏ごろに初めて管理人さんにコンタクトを取らせて頂きました。

当時一日15アクセス程しかなかったこのブログ(今はお蔭様で300~700ユニークアクセスがあります)が、そのサイトのトップページにリンクを張って頂いたお陰でその日のうちに72アクセスになったのは鮮明に覚えています。

 コリオが絵で表現されていて、非常に分かりやすいんです。
新しいインストラクターは自身の合格したシリーズ以降の曲でしかレッスン出来なくなったと聞きましたが、それでもボディコンバット一ケタ台のかなり古いシリーズを出来るインストラクターはたくさんいらっしゃいます。

懐かしい曲の動きなんかを見直してみるのも面白いのではないでしょうか?

最新では30シリーズまで作成されています。
僕の、文章ばかりのサイトとは違い、絵での表現は非常にイメージがしやすいです。

すごく参考になるので、ボディコンバットファンの方はとりあえずブックマークしておいてくださいねー。

こちらがトップページ→ きみかの大好き-!BODYCOMBAT
また随時、コンバッターへのおすすめのサイト、コンバッターのためのショッピングサイトなどもご紹介して行こうと考えておりますのでよろしくお願いしますねー。

ボディコンバットナビの人気ブログ順位を予想してみて下さいね→ブログランキング