曲 ★★★ コリオ ★★ 総合 ★★
[amazonjs asin="B0000701FN" locale="JP" title=""]
また、Scooterの曲です。いつも書く時は適当にピックアップして書いているので、今回もたまたまです。コンバット曲の記事なのですが、1から順番に10まで埋めていくより、ランダムに書いていって、知らないうちにほとんど埋まっていたというのが理想です。
このBC18は、18-3や18-7に代表されるように、一つの完結した動きを、最初に2回~4回ほどゆっくり練習する時間があり、それが終わってからスピードアップして同じ動作を行うという動きがありました。
コリオ自体が早くなってきて、初心者がとっつきにくくなってきたので、その対策にされたものと思います。同じ動作を同じスピードでずっと繰り返すより、このような小さい変化でもあったほうが断然いいです。ジャブ・クロス・フック・アッパーのみで構成されたパワー曲です。
飛ばしすぎると後がきついですよ。今日の大阪は34.6度でした。外で運動したら倒れますね。
過度な日焼けも危険やし、夏は屋内で運動するのがお勧めです。
夏は好きですが、今日はさすがにクーラーつけています。
私も、今日やった曲の中で好きな曲を取り上げて
書いてますが、以前書いたかな??
て読み返す事が多々あります(@_@。
BC18-03 Endress Summerは好きな曲です!
好きな曲=Scooterってパターン多いですよね(^^♪
僕も選ぶたびにまたScooterかって思います。
この曲はスピードが好きです。スピードに比例して
カロリー消費もしているような気がします。
僕もだんだん何の曲を書いたか覚えきれなくなってきました。BC曲紹介も既に35曲書いています。