曲 ★★★★  コリオ ★★  総合 ★★★★

ボディコンバット9の筋コンにも出て来る曲ですね。このほかにも、「Mission Impossible」や、「U Can’t Touch This」なども、ダブっていたりします。まだ何かダブっているのがあったような気がしますが。

ディスク3の3曲目にバージョンは違うと思いますが、Wild Boys [Wilder Than Wild Boys Extended Mix]があります。14シリーズは、ウォーミングアップが2曲から1曲に変更になったという、分岐点のシリーズです。

13シリーズまでは1曲目は上半身、2曲目は下半身とウォーミングアップが分かれていたのですが、この曲から1曲の時間が長くなり、上半身、下半身どちらも行なうことになりました。コリオで特筆する動きは、特になかったと思います。ゆっくりとした右ジャブから始まり、次にジャブ・クロスをゆっくり打ち、アッパーへと続いていきます。

特徴的な動きを一箇所だけ書いておきますと、横移動して、右左の正拳突き2発や、横移動して膝蹴り右左が入ってくるのですが、どちらも2往復目の戻る時に2回ジャンプして、シザーズをするという動きがあり、そこが少しややこしいです。