曲 ★★★★  コリオ ★★★★  総合 ★★★★

ジャブジャブクロスを連続で行い、その後、フック、アッパー+シザーズを連続で行なってから前に前進+デコイターン、後ろに後退+デコイターンのコリオです。

右バージョンと左バージョンが変わるときにいったん曲がストップしますね。

その部分の間がイントラさんの腕の見せどころ!?

ちょっとBC25-3のイメージに近い曲かもしれません。

横移動と前後の移動とういう違いはあるのですが。

 

右バージョン、左バージョンが終われば、残り1/4は短縮型の右バージョン、左バージョンがあるのですが、短縮バージョンでは4歩前進した時は、フック+アッパーで、後ろの4歩後退した時のみデコイターンです。

あと、短縮型に入る前、左バージョンが終わった時のデコイターンは、左から右に変えるだけですぐに右足前のコンバットスタンスから前進する動きが入ります(1回だけのデコイターンなので左から右にスイッチされます)。

この動きは短縮型の右から短縮型の左にスイッチする時も同じです。

最後は左足前のコンバットスタンスから、右アッパーで終了です。

全体的にはシンプルな構成なのですが、所々ひねった動きがあり、間違える人が結構多い曲ではないかと思います。

しかし、何が間違えかも分かり難いので、間違えたっ!って思わずに合っているかのごとく最後まで突っ走りましょうねー(笑)。