前回の1曲目のアンケートは参加できなかった方も多いと思われますので、ボディコンバットに一度でも出たことのある方なら、どなたでも参加出来るアンケートを作ってみました。
なんとなく予想は付くのですが、実際はどうなるでしょう???

人によって参加している目的はさまざまだと思うのですが、項目に当てはまるものがあるかどうか一度じっくり考えて、投票してみて下さい。

例によって結果だけでもご覧頂けるのですが、見る前に投票したほうが楽しめると思いますので、投票してみて下さいね。

それと、前回のボディコンバットの好きな1曲目のアンケートの投票がまだの方は、そちらの方からよろしくお願いします。

まだ募集しているアンケート

ボディコンバットの年齢層
レッスンで重視してること
好きなコンバット1曲目は?

すでに締め切ったアンケート

ボディコンバットの定番曲になる要素は何ですか?
フィットネスクラブへ通いだした理由はなんですか?