さわやかなウォーミングアップ上半身曲です。

「Friday Night Posse feat Caroline Griffin – Amazed – Micky Modelle Remix」はディスク1の6曲目です。→

右左に移動して外側からダブルスリップをしたすぐ後にカタの動きがあります。
カタは、外側から体の中心部に向けて両手でお水を掬い上げるようにして胸の前へ持って行き、その手をゆっくり前にダブル掌底で押し出します。2回繰り返してワンセットです。

続いて、右足前のコンバットスタンスからジャブクロスを打って行き、途中でダブルアッパーに変わります。
ダブルアッパーも右左交互に打って行きます。

続いて、キーとなる動きに、前後に移動してゆっくり右左とフックを打つ動きがあります。
右に続いて左も行うのですが、左バージョンの途中でフロントスタンスでジャブクロスとダブルフックを打つ箇所が挟まれているので、ワンパターンになっていません。

左バージョンでは、ダブルアッパーの動きが終わった後、今度はフロントスタンスでカタを2度行います。

そしてフロントスタンスのまま左から横移動+ダブルスリップを左右合計6回行い、最後に左足前のコンバットスタンスから前後に移動してフックを打つ動きで前半戦終了です。
最後は音楽の終了とともにフロントスタンスで両手でハの字に切ります。

すぐに下半身の曲が流れ、シザースの動きに入ります。

ボディコンバット35では、4曲目にカポエラ曲が30~34まで続いた流れがいったん切れて、「Jump」というキックが多用される曲になりました。
36でも「Zombie」が採用され、4曲目はジンガという流れは断ち切られました。