曲 ★★★  コリオ ★  総合 ★★

最近ずっと新しい曲ばかり書いていたのですが、久しぶりに古い曲を。
「Katrina & The Waves - Walking On Sunshine 」はディスク3の16曲目です。

アンダー10に対面曲はないと思っていたのですが、思い出しました。この曲確か昔、対面でやりました。アンダー10の対面曲はこれだけでしょうか?また思い出したら書くことにします。

最近はすっかりアンダー10のコンバットをすることも少なくなったのですが、長くやっていると、MIXでたまに出てきます。
かなりゆっくりなコリオです。前進するときも歩いてパンチをしながらですし、くるっと方向を変えて後ろにパンチをするときもステップは歩くスピードです。

また、途中で、RUNが入るのですが、腿上げをしながらジャブを連打する箇所もあります。曲に合わせてHEY!HEY!HEY!HEY!と声を出しながらのジャブ4連打です。
コリオが単純で物足りなさを感じるコリオになっています。曲は明るく元気よくって感じですね。

Follow me!

BC9-4 Walking On Sunshine(Katrina & The Waves)” に対して2件のコメントがあります。

  1. なた~しゃ より:

    初めまして♪
    私もコンバットに夢中です。とても気持ちいい汗をかくことができ、もう生活の一部だと思っています。
    今月からの新曲を覚えていますが、以前の曲も好きなのがたくさんあります。しかしこのページで曲が聴けるなんて感激しています。ありがとうございました!!!
    とにかく毎日続けることを目標に・・・頑張ります!

  2. ATSUSHI より:

    こんばんは。なた~しゃさん。
    遊びに来て頂いてありがとうございます。
    フィットネスは続けているとすっかり生活の一部に
    なりますよね。同感です。
    新曲はI Feel Aliveが好きなのですが、この曲をたまたま
    ネットで見つけて、それからはこのブログも音楽を取り入れ
    るよう路線変更となりました。
    知らないページに勝手にリンクして大丈夫かなって、
    ちょっとドキドキしているのですが。。。
    聞きたい曲があればリクエストしてくださいね。時間が掛
    かるかも知れませんが、探しますよ。

コメントは受け付けていません。