曲 ★★★  コリオ ★★★★  総合 ★★★★

途中に入ってくるショウテイ、バックハンドブロー、廻し蹴り、バックハンドブローがかっこいいコリオです。BC5-10で、クールダウンの曲として登場しています。

このクールダウンの曲、昔になりすぎて、出来るイントラさんが減ってきているような気がします。私は観たことがありませんが、「スパイ大作戦」を映画化した「Mission Impossible」の主題歌なんですよね。なんで映画の題名と、曲のタイトルが微妙に違うのでしょうか?反対なので、ややこしいです。

メインコリオの右バージョンは、右ジャブx2、左クロス、右前蹴りx2、フック左右で完結です。前蹴り2回は連続技なので、1回目の蹴りを戻すとすぐに2回目の蹴りが入るので忙しいです。もう一つ、メインになってくるところが、コンバットスタンスから腰を落としての右ショウテイ、①右バックハンドブロー、②右廻し蹴り、③右バックハンドブローです。「ジャン・ジャン・ジャン」という効果音に合わせて、①②③をタイミングよく行います。

これが何回か繰り返しありますので格好よく決めてください。もちろんフィニッシュの左バックハンドブローも。
http://www.youtube.com/watch?v=mVu-L6HolOs