2006/9/9

久しぶりに自分のサイトのボディコンバット曲紹介を見ました。

なんか、書いたのが昔のようで懐かしいです。

それで、結構リンク切れ&リンク先の内容が変わっていると言うことが判明しました。

もし、ボディコンバット曲のそれぞれの記事にある試聴リンクで切れているもしくは変わっていると言うものがあれば、リンク切れとして教えて頂けないでしょうか?

各個別記事のコメント欄に書き込んで頂ければ順次対処したいと思います。

当サイト維持のためにもどうかご協力をよろしくお願い致します。 

2006/7/10

更新しなきゃと思いつつなかなか手が回らずにいますが、頂いたコメント、メール等はすべて目を通しています。

遅くなって申し訳ないのですが、必ずお返事いたしますので、お待ちください。

BC28の新曲もほぼ覚え、一通り書ける状態にはあるのですが、こちらも遅くなっております。

では、これからもコンバットナビをよろしくお願いします。

 

2006/5/13

突然なのですが、今週末にかけてこのブログに修正を入れます。ボディコンバット専門のブログにします。ただ、今までの記事につきましては、単に非表示にしているだけですので、データ自体はこのブログにあります。

ブログ名を「コンバットナビ」としました。少しでもこのプログラムに興味を持って頂けたり、実際にレッスンを受けてより楽しめるための情報などを発信していきたいと、「今は」考えています。
なお、このサイトの運営は一個人の趣味のサイトであり、コナミ㈱その他のボディコンバットを導入されている会社とは一切関係がないことを明示しておきます。

ボディコンバット好きな人や興味のある方々の情報交換の場に出来たらなと思い、その方向性を持って運営していきます。

なお、BTSJ系(エアロビ等スタジオレッスン含む)のブログを書いている方、書こうとしている方の相互リンクも取り入れていきます。相互リンク、コメント、メールは大歓迎です。

今までに記事はどうするかということなのですが、これは別にホームページを作成していまして、そちらの方に加筆修正後、掲載していきます。そっちはブログではないです。

2006/5/7

こんにちは。一部記事を非表示にしており、「指定されたページまたはファイルは存在しません。」というメッセージが出るところがあるかと思いますが、管理人が意図して行っているものですので、ご了承下さい。

(リンク切れの修正、不適切な表現の変更、不要な記事の削除、ホームページとの記事の棲み分けによる移管作業等のためです。いわゆる、「工事中」ってやつです。)

2006/5/5

前回のお知らせでブログをホームページ化すると書いたのですが、すいません、撤回します。HTMLやらCSSを触っているうちに自分でやっぱり作ってみようと思い、GWを利用して作り始めました。

まだまだお見せできるものではないです(笑)。形すら試行錯誤中です。しかも、コンテンツはこのブログの記事を移管して行こうと思っています。

ブログはやっぱり日記のような形で気楽に投稿できる方がいいのかな?

最近は特に、ブログで記事投稿する際に、しっかり内容のあるものを書かなくてはと思い、なかなか投稿できずにいて、単なるメルマガのバックナンバー化しています。

ブログもホームページもどうなっていくか分かりませんが、更新はしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

サイト内ボディコンバット曲検索

ボディコンバットナビ新着記事

2024年1月1日BC97(2023年12月)

BC97-1a Rainfall (Praise You) (K Motionz Remix) (Tom Santa)

2024年1月1日BC97(2023年12月)

BC97-1b Quiet Storm (DJ Snake & Zomboy)

2024年1月1日BC97(2023年12月)

BC97-2 You Belong To Me (Sunset Bros)

2024年1月1日BC97(2023年12月)

BC97-3 Lean On You (Fas Fash)

2024年1月1日BC97(2023年12月)

BC97-4 Danger (Cesqeaux & AFROJACK Presents NLW feat. Kalibwoy)

2024年1月1日BC97(2023年12月)

BC97-5a IFTK (If You See One)

2024年1月1日BC97(2023年12月)

BC97-5b Only You (K Motionz & Emily Makis)

2024年1月1日BC97(2023年12月)

BC97-6 Rave De Favela (Nasty Dissent)

BCシリーズ別曲カテゴリ(番号はシリーズナンバーです)

ボディコンバットは、3ヶ月に1回新曲が出ます。
下記表にある、BC〇〇というのは、ボディコンバット(BC)のシリーズ番号です。
縦に発表された年、横に月を書いています。

例えば、BC35なら、2008年3月に発表された新曲のシリーズです。
下の表のBC35とあるリンクをクリックしてください。
そうしますと、ボディコンバット35シリーズの1曲目~10曲目までの各曲のページが表示されます。

そこから更に、10曲の中のどの曲か選んでクリックしますと、曲の紹介文章とYou Tubeで、その曲が聞けるサイト構成になっています。

2015年5月~2023年5月まで、サイト管理人がコナミスポーツを休会していましたのでその間のボディコンバット曲はこのサイト上は抜けていますがご了承ください。 
→ 2023.8.6 現在、曲リストを収集して、個別ページにYou Tubeを入れる作業を行っています。
→ 2023.8.15 現在、ページ生成が完了しました。受ける都度感想や分かる範囲でコリオを書いていきますね。

では、皆様、楽しいコンバットライフをお過ごしくださいね。

 3月6月9月12月
2023年BC94BC95BC96BC97
2022BC90BC91BC92BC93
2021年BC86BC87BC88BC89
2020年BC83BC84BC UNITEDBC85
2019年BC79BC80BC81BC82
2018年BC75BC76BC77BC78
2017年BC71BC72BC73BC74
2016年BC67BC68BC69BC70
2015年BC63BC64BC65BC66
2014年BC59BC60BC61BC62
2013年BC55BC56BC57BC58
2012年BC51BC52BC53BC54
2011年BC47BC48BC49BC50
2010年BC43BC44BC45BC46
2009年BC39BC40BC41BC42
2008年BC35BC36BC37BC38
2007年BC31BC32BC33BC34
2006年BC27BC28BC29BC30
2005年BC23BC24BC25BC26
2004年BC19BC20BC21BC22
2003年BC15BC16BC17BC18
2002年BC11BC12BC13BC14
2001年BC7BC8BC9BC10
2000年-BC1BC5BC6

各ページに掲載しているYou Tubeの曲はコンバットの曲と異なるバージョンや違う曲である場合も多いのでご注意ください。

お知らせ2” に対して4件のコメントがあります。

  1. きょーりん より:

    アツシさん、こんばんは。
    リンクの件は失礼致しました。
    今、直しましたので
    今後とも宜しくお願いします。
    追伸
    コメントはこちらでよろしいのかしら

  2. きょーりんさん、どうもありがとうございました。
    コメントはこちらで大丈夫ですよ。
    僕のブログへのコメントは皆さんどこに書けばよいのか迷われる方が多くて。。
    「コメントの書きにくい記事」というのが多いんです(笑)。

  3. まよ より:

    おおおお。かわった!!
    というか戻った!というイメージかな。
    試行錯誤中という感じかしら…?今後も頑張ってくださいね。

  4. 戻ったでしょ。
    ブログはこれで行こうかなと思って。
    先週の土曜日はこの変更で徹夜しちゃった。
    これからもどうぞよろしくね。

このボディコンバット曲に関しての情報やコメントはこちらにお願いいたします

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です