上半身のウォーミングアップの最後で、正面に戻ってきたらそのまま下半身のウォーミングアップの動きであるシュートの動きに続きます。右からシュート(両手で相手の腰の当たりを掴む動き)+フットワーク+左シュートです。5回目くらいからシュート+2回軽くジャンプの動きで行います。

シュートの次は、右足前のコンバットスタンスから、「右ダブルニー+フットワーク」を連続し、そのまま次の動きである「右ニー+右フロントキック+構え」の動きに続きます。それが終われば、左足のバックキック+フットワークを4回。

続いて右足前のコンバットスタンスから、回し蹴りの構えを4回行い、その後コンバットスタンスに構えて一旦停止してから、2回フットワークを入れ、前に4つ移動して回し蹴りをし、戻ってきたら上半身のウォーミングアップと同じように左を向いてシザーズを4回を繰り返します。

その後、右へ横移動して右サイドキック、左へ横移動してフットワーク(キックではないので注意!)が4回ほど入ります。

すぐに左足前のコンバットスタンスから左シュート、右シュートを繰り返し、その後2回軽くジャンプを入れるシュートに変更。
シュートの次は右バージョンと同じように、左足前のコンバットスタンスから「左ダブルニー+フットワーク」から、「左ニー+左フロントキック+構え」の動きに続きます。右バックキックを4回し、右バージョンと同じように回し蹴りの一連の動きが入ります。(戻ってきた時は右を向いてシザーズ)

左へ横移動して左サイドキック、右へ横移動してフットワークが入ります。
フィニッシュはこの1曲めを通して何度も出てきたAフレーム。(フロントスタンスで両手を胸の辺りから斜め下へ振り下ろす動き(アルファベットのAの形に似てるから))でフィニッシュ。