最近ミックスでかなりやっていた曲です。

(Everybody’s Screaming!!! )は7曲目に収録されています。→

左足前のコンバットスタンスで大きく両手を回して、前と後ろにエルボーを3回ずつするところからスタートです。
音楽のウォオ、ウォオ、ウォオのタイミングに合わせて3回ずつです。

この後すぐにシザースを行い、右足コンバットスタンスからジャブクロスx2で始まります。

最初の完成型コリオは「ジャブクロスx2回+右フック+左アッパー+左ひざ蹴りx4回」です。

これを右と左やってから、次の動きである、前に4つ移動して左廻し蹴り、後ろに4つ移動して右廻し蹴りが出てきます。

右コンバットスタンスで大きく両手を回して、前と後ろにエルボーを3回ずつするところは、左バージョンの前後の廻し蹴りのコリオの後に入ってきます。
この後に、前に4つ移動して右廻し蹴り、後ろに4つ移動して左廻し蹴りがあり、後ろ側へ左廻し蹴りを行った後、右コンバットスタンスのまま前にエルボーをして終了です。

前と後ろに廻し蹴りをする動きは19-2(Never Surrender)でもありました。
前にも後ろにも進む動きはこの他にも11-4(Lady Marmalade)や14-8(Furia)などでも出てきます。