ボディコンバット34のラストパワー曲です。
34と言えば、ちょうど去年の今頃の新曲でした。

コンバット唯一のクリスマスソングのクールダウン。
→ Do They Know It’s Christmas?(Band Aid)

(Believe in Me [Breeze Remix] )はディスク2の5曲目に収録されています。→

コリオはジャブ連打、アッパー連打、フック連打しか出てきません。
他の動きがまったく出てこない曲なので、しっかりとパンチだけに集中できます。

非常に簡単な基本の動きですが、連打時間が長いので、かなりしんどい曲ではないでしょうか?
数えてはいないですが、ジャブとアッパーはそれぞれ100発以上、フックはその半分の数打っていると思います。
フック1回につき、ジャブやアッパーは2回打つ計算です。

それぞれのパンチを繋ぐ時に、横を向いてその直前のパンチの動作を行います。右左8回ずつ2往復です。
横向きに打つ場面では、フックのバリエーションはありません。

動きが簡単なので、ジャブを打ったら逆のボクシングガードをしているほうの手を引く、腰を入れてパンチに下半身の力が伝わるように打つなど、一つ一つの動作を確認しながら動くのもいいでしょうし、何も考えずにひたすら力を入れて打ち込むのもアリです。