気が付いたときには前回投稿からほぼ3ヶ月。。。

レスミルズサイトのボディコンバット39の訳はこちら

昨日初めてボディコンバット39を受けました。
今まで4月に新曲を受けたことがなかったので、ちょっと違和感があります。
前回12月のボディコンバット38から長い期間を経て久しぶりの新曲。

またゆっくり曲を楽しみながらコリオを覚えていこうと思います。
全体的にはいい感じかな?
シンプルだったので、覚えやすそうな反面、最初は楽しいけど10回くらいで飽きてきそうな気もします。
当面はしっかり新曲だけを受けて行こうと思います。
曲に関しては良いっていう話を多くの人から聞いていましたが、コンバット向きの曲が集まっているなという感じがしますね。

そうそう、ブログ開設してこの4月で5年目になりました。
当時は確かボディコンバット22か23くらいだったので、大分月日が経った感じがします。
また今後ともどうぞよろしくお願い致します。

↓ユーチューブとりあえず上の曲リストに基づいて上から並べていますが、時間のあるときにいつものように見やすいようにページ分けしようと(今のところ)思ってますm(__)m。