ボディコンバットでは、3ヶ月に1度新曲が発表されます。

新曲が発表されると皆さんご存知のように、しばらくは新曲ばかりのレッスンになりますよね。
しかし、毎日レッスンに出ている人もいれば、1週間に1回しかレッスンに出れない人、新しい曲を3回くらいで覚えちゃう人、10回やってもなかなか頭に入ってこない人、様々だと思います。

そこで、ボディコンバットレッスンに出られている方から幅広く情報収集して、どれくらいの期間、新曲だけのレッスンを行えば良いかという目安を教えて頂ければと思います。

このアンケートを主催されているのは、大阪で活動されている郡インストラクターなのですが、アンケートの趣旨に同意しましたので、ボディコンバットナビの管理人である私も協力させて頂いております。

このアンケート結果は、現役インストラクターの方々も多く閲覧されていますので、レッスン受講者の率直な意見を投票して、レッスンに活かしてもらいましょう。

あなたの意見を選択してから、「投票する」をクリックして、他の方との意見をご覧になってみて下さい。

では、お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。