まだ足のしびれは引かないのですが、今日、3ヶ月ぶりにコンバット30に出ました。
2曲だけ新曲44-1,7の初体験。
後は37-2と40-8。

色々心配して下さった方、ありがとうございました。m(__)m
ブログで温かいコメントを下さった方や記事を読んで心配して下さった方に個別にお礼申し上げたい気持ちなのですが、この文面にて失礼致します。

コナミは3週間ほど前から自力整体とヨガとヒーリングだけを週に3回ほど出て、少しずつ運動していっています。
椎間板ヘルニアは回復傾向にあるのは間違いないようで、既に17回ブロック注射を打ちましたが、まだしばらく継続して治療していきます。

休んでいる間もコンバットに関連することが頭の中を過(よぎ)っていて、29歳の転職時の履歴書に「趣味:ボディコンバット」と書いたのをふと思い出しました。
その面接では面接官にはそこを全く突っ込まれず、そのまま面接に受かりました。
その会社の会計監査時に、会計士の先生とボディコンバットの話で盛り上がったのも思い出します。

このブログも、昔のコンバットの記事などを見て、懐かしんだり、コリオを思い出したり、楽しんでもらえるよう、できるだけ時間を作って、特に過去のシリーズの記事を充実させていきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

最後にちょっと元気になるコンバットのパワー曲を。8-4「Baby I’m On Fire」です。