コンバットに復帰したらブログを書くモチベーションが上がりました。
実際にやっているのといないのでは大違いです。
やっぱり、コンバットの事好きだなと改めて思い直すのです。

何に対しても言えることですが、現役でやっているということはなによりも重要だと思います。

どれだけ仕事を頑張ったとしても、現役を退いたらその仕事のことに関しては、もはや偉そうには言えないということを、自分自身、年をとっても肝に命じておきたいと思っています。

現役が一番偉い!(言い切っちゃっていいのかな!?)

それは趣味のコンバットでも同じです。
コンバットの現役を退けばもはや偉そうなことは何も言えません。
現役引退とは、つまり、レッスンに出なくなるということです。

この3ヶ月、レッスンを休んでいたときはそういったこともあり、ブログを書くモチベーションが全く上がらなかったんです。

最前線でレッスンを受けていないのに、そんな状態でコンバットのことをおおっぴらに語ってはいかんやろうと。

ブログなんて好きに書けばいいやんと当初思っていたのですが、訪問者数の多さを実際にカウンターの数字で見ると、気持ちが引き締まり、記事と真摯に向き合うようになりました。

そんな時に苦戦するのがいわゆるネタ探し。

何でもかんでもコンバットに関連付けて書けば面白いかも知れないけど、やっぱりあなたが知りたいのは曲とコリオ。

でも、それだけを機械的に書くのは運営している方としては面白く無いので、運営者はどんなことを思っているのかも書きたいなと思っています。

訪問して下さる方の大半の方にとっては無益な情報で申し訳ないのですが、僕の自己満足を満たすためには少し必要な事だと思っています。

話は変わって新曲のコンバット45ですが、今日はレッスンをお休みしたので特にネタはありません。
このブログに関しては4年ぶりくらいにサイドバーに「カテゴリ別アーカイブ」を復活させました。
過去記事にも日の目を見て欲しいからです。
アーカイブというのは倉庫のことです。

ブログデータベース内の記事の保管庫のことですね。
あなたはご自身が受講し始めた頃のコンバットのナンバーを覚えていますか?

カテゴリ別アーカイブの項目に、ナンバーの年月日を入れていますので、分からない方は一度見てみてください。
都心部、近畿、九州など1ヶ月単位でずれているかも知れませんが、大体は同じような時期に新曲を行っていると思います。

一度チェックしてみて、

「コンバット39からやってます」

みたいな感じでいつかお会いしたときに教えて下さい。

では、改めて新曲楽しんでいきましょーねー。(^o^)/

[amazonjs asin="B014XPU9PS" locale="JP" title="VENUM ファイトショーツ Hurricane(ハリケーン) (アマゾニアグリーン) (XS)"] [amazonjs asin="B00SV4IO14" locale="JP" title="(アディダス)ADIDAS ESTROトレーニングジャージ半袖 MGK48 S16150 ダークブルー/ホワイト J/M"] [amazonjs asin="B00I8RFNB8" locale="JP" title="アヴィア AVIA AVIAフィットネスシューズ A6676WWSL WSL (WSL/23)"] [amazonjs asin="B007SSWRGM" locale="JP" title="(ジーフィット)G-FIT カーゴカプリ MSN014PP MPI マゼンタピンク S"]