ボディコンバット49の曲を個別ページに分けて、ブログにアップ完了しました。
3ヶ月近くブログを書かなかったのですが、今日一気に13記事アップです。
新曲期の恒例作業のような感じになっていますが、 コンバットの曲も聞けるし、仕事のいい気分転換になってます。

あと2ヶ月ほどで僕自身コンバットを始めて10年目に入ります。
このブログは7年目ですが、周りを見てもコンバットの10台の頃からずっとレッスンに出ているようなマニアックな人達も結構歳食ってきたなっていう感じがします。
裏を返せば、続けている人が多いということですね。
僕も28で始めて36ですから。。。
ジムで筋トレマシーンをするだけだったら続かなかった思います。
それだけ魅力のあるレッスンを提供し続けるレスミルズはすごい。

2007年7月にコンバットをしている人に年齢を聞いたアンケート結果
4年だけど、この時からも年齢層は上がっている感じがします。
それにもかかわらず、コンバットの強度はますます上がって行きますね。

今回の3曲目の足を横に踏み込んでのアッパー。僕はこの曲を思い出しました。
BC19-8 Monstersound(Balloon) 
この曲は戻る時にアッパーを打つんです。

そういえば最近、ジンガやエスキーバや、対面、サークル、なんかもあんまりシリーズをまたいで連続して出てきませんね。
14で初出したムエタイのようなシリーズをまたいで連続で定番化するような何かがあればいいのになと思います。
これは次の節目のシリーズである50に期待してみます。