こんばんは。
以前のライブドアブログからリダイレクトで来られる方には全てトップページに移動しますので、ご不便をお掛けしております。
数ヶ月の時間があれば、このブログドメインも徐々に過去のライブドアブログと入れ替わって個別ページが検索結果に表示されてきますので、不便さは解消されていくと思います。
それまでお待ち頂ければと思います。ごめんなさい。

一般的なブログサービスから独自ドメインの移転に際して、「.htacsess」が使えないため、全てトップページヘのメタリフレッシュより有効な方法はありませんでした。仕方ないですね。

昨日、各記事の下部に
(数字)「このコンバット曲もしくは記事が気に入った場合はクリック」
というのを追加してみました。

これは、コメントするのはちょっと抵抗があったり、コメントするほどではないけど、この曲は好きだなとか、この記事は良かったよというのをクリックすることでブログ管理人やブログ閲覧者に伝えるツールです。
Facebookの「いいね」みたいなものです。

このボタンを押しても、今までのブログでやっていたブログランキングのようなページ遷移などございませんので、気に入った曲があればお気軽に押してみて下さい。そのままハートの横の数字がプラス1されます。
クリック数で曲の人気度数を測ることも出来るかも!?って思います。

他にもワードプレスは色々なプラグインがありますので、もっとこのブログをカスタマイズしていこうと思います。
それと同時並行で、ユーチューブのリンク切れや記事の改行などの気になる点は改善して参ります。

では、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。