曲 ★★★★  コリオ ★★★  総合 ★★★

DJ Milano – Sweet Child Of Mine (Cheeky Trax Remix) は、「Floorfillers 2」のディスク1の3曲目です。→


前にゆっくり2歩進んで、アッパーx2にフックx1、後ろ足から後ろに2歩下がってウィービング。

最初はゆっくりこれを行い、第2段階でスピードアップして同じ動きを行ないます。

その次の動きで右バージョンの時は左からアッパー、右ジャブ、左アッパー、右前蹴り、左バックキックのコリオがあります。


ボディコンバットのバージョンでは出だしの部分がすごく気に入っているのですが、ここではその部分は入っていなくて残念です。

シンプルな構成と、ゆったりとした動き。

単調なコリオだと思うのですが、何度でもやりたくなります。

最近結構気に入っている曲です。

また、BC25では、4曲目と共に、少し心拍数を落ち着けることの出来る曲です。

あんまり激しい動きはありません。

BC6-7のCall Meに曲のイメージは近いのかな?

フィニッシュは前に向かってバックキックです。これが決まればかなりカッコいいですよね。