今日のボディコンバットはオール17(17のページはあんまり曲解説ないです。増やしていかなきゃ。)でした。

 

いつものようにぎりぎりに行って、まったりコンバット

 

ほんとマイペースです。

 

45分なので、5曲目のサークルと、9曲目の筋コンがありませんでした。

 

個人的には45分で十分満足してしまいます。

 

7曲動けますもんね。

 

シリーズの10台後半は結構好きかな?

 

19のイメージが強すぎるのかもしれません(19はかなり好きです)。

 

今日終わって、ちょっとまた次のコンバットまで間が空きそうです(とは言っても2日ほどですが)。

 

ところで、関西でボディコンバットのブログ書いている方いらっしゃいませんか?

 

相互リンクしましょ。

 

イントラさんも大歓迎です。

 

探した感じではいらっしゃらなかったので、もしいらっしゃれば。ということで。