今日はちょっとアホな記事です。

自分の記録として割り切って掲載することにしました。

えっと、自己紹介のところに、ボディコンバットの記録を付けていると以前書いたのですが、今日、溜まっていた1週間分の集計をしたところ、ついにボディコンバットレッスン参加回数が900回を超えました!

1,000レッスン達成までカウントダウンです。

2002年12月1日に入会して、2007年6月27日現在の集計結果は、

コナミに行った回数(1日2回以上行った日も、1回と数える) 929回(年間平均198回コナミに行っている)

そのうち、ボディコンバットのレッスンに出た回数 903回(年間平均192回ボディコンバットしてる)

コナミに行けば、96.9%の確率でボディコンバットしてます(笑)。

そりゃ、こんなけやれば、コリオも覚えるわと、我ながら納得。

ちなみに、平均50分のレッスンとして、(マスタークラスと45分クラスと30分クラスの平均値)

50分 x 903回 = 45,150分 = 752.5時間 = 31.35日。

ついに1ヶ月以上、飲まず食わず寝ずボディコンバットをやり続けた計算になりました。

ボディコンバットレッスン受講1,000回達成は最近の月平均20回で計算すると約5ヵ月後です。

11月です。ボディコンバット34の直前くらいかな?

一度もケガをすることもなく、ここまでできたことに感謝です。

明日も仕事にボディコンバットにがんばりましょう~(^o^)丿