ボディコンバット43の新曲期が始まりました。
今日1回目受けました。

またいつものように、新曲の曲リストを転載させて頂き、どんな曲かをユーチューブで探そうと思っています。
ちょっと時間がかかるかも知れませんが、見やすいようにリンクを貼ったりしますので、もう少しお待ち下さいね。
コリオも覚えた都度、メモ程度に備忘記録として記述しておきます。

新曲のボディコンバット43の1回目感想としては、「シンプル」だったです。
これに尽きます。何の予備知識もなく受けた1回目だからかもしれませんが、もう数回受ければ全部覚えられそうです。
曲自体は特に印象がなく、個人的にはパンチやキックが思い切り出来る曲であれば、とりあえずはOKかなという感じです。
BC22-2でやったフック3連発とクロウの曲が何曲目かにありましたね。

新曲も、初めて新曲発表会として受けて、衝撃を受けたボディコンバット14(2003年3月)から数えてついに30シリーズ目、だんだん新曲に対する感動が薄れてきている自分に、さみしい気持ちです。

ちなみにボディコンバット14はムエタイが初めて導入されたシリーズです。ということは、今回で記念すべきムエタイ導入30シリーズ目ということですね。

こんなことを書きながら、コンバットに対するモチベーションは依然強いままです。
なんだかんだ言いつつ、このコンバットブログももう5年経過しましたし。。。(右上のアクセス解析導入は2005/5/4ですが、実際にこのブログを始めたのはその数ヶ月前です。)

では、また後日、徐々にユーチューブやコリオなんかをアップしていきますね。