BC43-6  The Black Pearl (Dave Darrell Radio Edit)   Scotty

恐らく今回のシリーズで一番人気の曲ですね。
最初はフロントスタンスで両手を回して右手はグー左手はパーの剣を静止するポーズでスタート。

左足を後ろに下げて、右足前のコンバットスタンスから右エルバー+左斜め前に左正拳突き、左エルボー+左斜め後ろに右正拳突きをして、時計回りに腰を中心に身体を一回転させ、そのまま正面の相手の首を刀で切り、両手でいったん腰に刀を引いて、それを突き刺すという動作が型の動きです。

この動きだけでも満足出来るくらいのかっこいい動きです。
その後は、右足前のコンバットスタンスから左ダブルアッパーを打ちます。
さらにその動きに右ダブルニーを加え、さらにバックキック+前にステップ+バックキックの動きで最初のコリオの完成形です。

その後、バックキックをひたすら繰り返し、一番最初のコリオの完成形である、「右足前のコンバットスタンスから左ダブルアッパー+右ダブルニーを加え、さらに左バックキック+前にステップ+左バック
キックの動き」を繰り返します。

前半が終われば、フロントスタンスで、気おつけをし、左バージョンの型の動きへ入ります。

フィニッシュは、曲に合わせて剣を両手で突き出す型の動きを行い、その左足前のコンバットスタンスで足幅を少し狭めて、刀を両手で持ちながら、背中に背負っている鞘に剣を戻して終了です。