フロントスタンスから両手をゆっくり体の前ですくうようにして顔に近づけて行き、そのまま正面へ両手を押し出す。
押し出したところでいったんストップし、ゆっくり右ローブロック、左ローブロックと4回ほど連続でブロックをする。

すぐに右足前のコンバットスタンスになり、ジャブジャブクロス+フットワークで始まる。その動きにフック右左を付け、4回した後で最後に回し蹴りを加えてコンビネーションが完成となる。

左バージョンへ移る前に、フロントスタンスで早いローブロックが右左連打で入る。

その後、左バージョンで右と同じように、ジャブジャブクロスフックフック回し蹴りのコンビネーションの後、右移動して右サイドキック、左移動して左サイドキックを4回ほど行い、いったんフロントスタンスで落ち着き、両手を大きく回すカタを入れる。

両手を大きく回すカタの時に、メリハリを付けるため、両手が上空へ行ったところで曲に合わせて両手を一気にボクシングガードへ持ってきて、最後のコンビネーションが始まる。

最後のコンビネーションも最初のものと同じで、右左4回ずつ、ジャブジャブクロスフックフック回し蹴りを行い、フィニッシュは左足でもう一度回し蹴りを行う。