今日は1曲目から7曲目まで6月の新曲のボディコンバット44でした。
8曲目だけ違ったのですが、新曲以外ならこの曲をやりたいなぁとちょうど思っている曲だったので、ラッキーでした。

その曲は久しぶりの
BC42-8a Miracle (SAD Remix) Cascada
シリーズ44も楽しみでしたが、やりこんだ曲はやっぱりたまに出ると動きやすいので楽しいです。

今となっては遅きに失しますが、初の44の通しの感想としては、そんなに悪くないなぁといった感じです。
前評判が悪かったのですが、ジャブクロスを打ち込めるコリオもあるし、標準的な感じのシリーズかなと思います。
最近のものではシリーズ38→シリーズ39で感じたタフさが個人的には印象的です。
シリーズ39は僕の一番好きなシリーズです。一度見てみてください。→ボディコンバット39

39の頃はブログ上で本家サイトの翻訳をしていました。最近は出来ていませんが。
39の翻訳記事はこちらです。

僕がその39の次に好きな曲は、33です。この曲に代表されるシンプルさがいいかな?
4曲目の難易度の高いジンガも好きでした。
BC33-4 ”This Ain’t A Scene, It’s An Arms Race”(Fall Out Boy)

U R My Phantasy (DS Mix) / Sy & Unknown feat. Lou Lou

その次は25ですね。 Angels (zander edit)Ultra Sonic

WBCのトレたまが始まったので、そろそろ記事を終えます。
また気楽に書きますね。おやすみなさーい。