曲 ★★★★  コリオ ★★★  総合 ★★★


今となっては懐かしのサークルコンバットFriendsです。サークル曲が結構好きだったのでまた復活して欲しいです。ボディコンバットシリーズでは至るところに出てくるScooterの曲です。

明るい、テンポのいい曲で、ちょうど一年ちょっと前の新曲になります。普通のコンバットには無い横の動きがたくさん入って来るので、いつもと違う筋肉を使えているような感じです。サークルって最近は、無くなりましたけど、BC16~BC19までの4回(ちょうど一年くらいですかね。)は斬新でよかったです。

やたらに大きな一重の円になっているクラスや、二重三重にも円になって盛り上がっていたクラスなど、イントラさんによって特色があって楽しかったです。