今日は完全に休みでしたので、ジムに2回行ってきました。2回ともボディコンバット目当てです。日曜日には2クラスあるので、都合がつけばどちらも出るようにしています。

 

日ごろから運動をしているせいか、夏バテとは縁が無く、食欲も旺盛です。

 

普段クーラーをつけずに扇風機だけで過ごしているというのも、体調を維持できている原因でしょう。(さすがに寝るときだけ2時間ほどタイマーでクーラーをつけています)

 

今日のボディコンバットでは、久しぶりにパワー曲を対面でやりました。対面でやる曲ではないのですが、向かい合ってやったということです。以前もパワー曲をサークルでやったということがありました。対面も、右左で分けるのではなく、前と後ろで分けるとかでも、感じが変わりますよね。

 

毎回同じようなレッスンを続けるのではなく、こういった変化があれば、楽しみながら、刺激を受けながら続けることが出来ます。担当イントラさんの手腕に負っているところが大きいです。

 

今まではオプションも無いほうがやりやすくていいやって思っていました。

 

しかし、オプションの多いイントラさんのレッスンを受けて少し考えが変わりました。

 

慣れている人にとって、たまには出来ない動きがあったほうが逆に新鮮で、次はがんばろうと思えますよね。いつもとは少し違った新鮮さを常連会員は求めております。人気Brogランキング

[amazonjs asin="B014XPU9PS" locale="JP" title="VENUM ファイトショーツ Hurricane(ハリケーン) (アマゾニアグリーン) (XS)"] [amazonjs asin="B00SV4IO14" locale="JP" title="(アディダス)ADIDAS ESTROトレーニングジャージ半袖 MGK48 S16150 ダークブルー/ホワイト J/M"] [amazonjs asin="B00I8RFNB8" locale="JP" title="アヴィア AVIA AVIAフィットネスシューズ A6676WWSL WSL (WSL/23)"] [amazonjs asin="B007SSWRGM" locale="JP" title="(ジーフィット)G-FIT カーゴカプリ MSN014PP MPI マゼンタピンク S"]