お久しぶりです。
まず、コメントを下さった方、お返事しておらず申し訳ありません。
投稿して頂いたタイミングで全て読ませて頂いているのですが、お返事サボっています。
ぼちぼちお返事していきます。見て下さるといいのですが。。。すいません。m(__)m

今日、新曲のボディコンバット49の4回目受けてきました。
少しずつ覚えていっていますが、ブログに書けるほどにはなっていません。
いつも指標にしているのがこの記事。
→ 新曲連続レッスンの限界は?

今までのように週に5回も6回も行けていないのですが、1回1回のレッスンに集中して覚えていこうと思います。
まだ4回目くらいだと曲を聞くくらいではほとんど動けないです。
目安は10回かな?

49はコリオを詳しく書いていくと大変なので、メインの動きを中心に適当に端折りながら何年か経った後、「そうそう、こんな動きやったなぁ」と思い返して頂くきっかけになるような程度で書いていこうと思います。

書けるまで昔のベストトラックでも見てみて下さい。2005年版です。
当時のBC24-9にも、今回の筋コンであるようにスープをかき混ぜる動きがありますね。
この曲も今回聞き覚えが。。。こちらは10シーリズの筋コンです。

いつものように時間のある時にページ分割&ユーチューブ設置&コリオメモを書きます。