最近はあんまり曲の意味を考えること無く新曲が始まれば素直にそれを受け入れコンバットしてますが、たまにはじっくり曲の意味を考えて記事を書くこともあるんですね。

反戦をテーマにした曲もコンバットにはあるんです。
別に今のタイミングで書く必要もないのですが、たまたま自分のブログを読み返していて懐かしかったので、再掲です。
寝屋川店から今の本店西宮コナミに引っ越して初めての新曲で出てきた4曲目のゾンビ。

コンバット歴3年3ヶ月以上の方は新曲でやっています。2008年6月の新曲です。

コンバットのバージョンそのままの曲があったので、ユーチューブ貼ります。
曲を聞いて歌詞の意味も知りたいと思った方は、こちらからどうぞ。
→ BC36-4 Zombie (Andrew Spencer)