曲 ★★★★★  コリオ ★★★★  総合 ★★★★★

ベテランさんには懐かしい曲です。
残念ながら私はこの曲は新曲で体験しておりません。
しかし、MIX期には必ずといっていいほど一度は出てきますし、今でも根強い人気を保っている曲です。
足を交互に交差させるシザーズの動きがありますが、パワー曲なので、キックはありません。
難しい動きは全くといっていいほどない曲なのですが、とにかく盛り上がる曲です。
シンプルなので、すこしでもこの曲を知っていたら割と動けます。

だから、コンバット暦が浅い人でも気軽にオプションも出来ます。
最近ではBC24-5で出てきたShe Bangsと同じ、Ricky Martinが歌っています。
ボディコンバットでは、常連だなと思って調べてみると、この2曲しかありませんでした。意外!

アッパーを連打して、音楽の「ダーゥン・ダーゥン」というのに合わせてダッキングを左右に行ないます。
右アッパーからの時は左からダッキング、左アッパーの時は右からダッキングです。
ここさえ間違わなければ、後は、フィニッシュの左バックハンドブローを合わせるのみ。

コンバットファンでまだやったことのない方はこれを読んだのを機に、是非この曲はマスターしておきましょう。(リクエストしちゃいましょう)
祝日のイベントなどでは多分3回に1回位は出てきますよ。
楽しい曲ですし、満足できること請け合いです。