曲 ★★  コリオ ★★  総合 ★★

アッパー4回で始まります。

この曲は、動き自体がBC23-3のField Of Dreams (Hixxy Remix)に似ています。

違うところは、23-3がジャブと違う方の手で横ジャブをするのに対して、26-3のこの曲は、ジャブを3回で前に進み、同じ側の手で、横ジャブを2回行ないます。

そのため、非常に手がだるくなる曲です。二の腕が疲れます。

途中でシザーズの動きがあるのですが、最初は縦に走るような動きで行い、その後、横に足を閉じたり開いたりするジャックを行います。

ジャックは足を交差させないで閉じる形で行なうのが、正しいようですが、クロスさせるイントラさんもいらっしゃいます。

どちらでも良いのでしょうか?今回は交差させないのが正解のようです。

ちょっと最近の3曲目にしては面白みに欠けるコリオ構成になっているような気がします。

ジャブを多用するので、肘は伸びきらないように注意しましょう。

ジャブは、仮想の相手に当たる瞬間でも、肘を伸ばしきらずに少し曲がっている状態がベストです。

伸ばしきることを繰り返すと、肘の関節を故障してしまいますので注意して下さい。

最後のほうでランニングがあるのですが、その後にいったん左コンバットスタンスで構えて、フィニッシュは右正拳突きです。