今日のコナミの帰り、いつも通っている公園で桜が咲いていました。
一本だけ咲いていたのですが、果たしてこれは桜なのでしょうか?
ちなみに他の桜の木は全く咲いていません。

sakura

この桜だけ公園の外側で、民家の近くにあり、風通しがあんまりよくなさそうな場所なので、室外機等でコンマ何度とか局地的に暖かい状態が続き、時間差で咲くことになったのかなと思いました。

2月に咲いてる桜は初めて見ました。

いろんな桜がありますね。

今年は暖冬の影響で桜前線が例年より大幅に早まると予想されていますね。
気象庁も正式発表はまだしていないようです。
一部では、東京でも早ければ3月15~20日くらいか!?という予想があります。
ということは大阪ではそれよりももう少し早い??
もう1ヶ月を切っていますね。
季節感が狂います。

こちらは例年通りですと、その頃に新曲の31シリーズが登場しますね。

あ、ボディコンバットの話ですね(笑)。