先日、47シリーズの翻訳をアップさせた際に、

The Track 6 hit Feels Like A Prayer is all about Kick-boxing, Kung Fu
and Karaoke – so watch out girls, you might struggle to concentrate when
all you want to do is sing!

6曲目の「Feels Like A Prayer」は、そのほとんどがキックボクシングとカンフーとカラオケです。今やることは歌うことだ!と曲中に思ったときは、コンバットに集中するのを止めて女性に注目しても良いでしょう。(※↑なんか意味おかしいですよね(笑))

っていう内容を書いていました。一部抜粋↓
「コンバットに集中するのを止めて女性に注目しても良いでしょう。

ん!?
そんなわけないですよね(笑)?

女性からすると嫌ですよね。ある女性からご指摘を受けました。

ということで、訳の修正を頂きました。

<修正版>

ヒットした「Feels Like A Prayer」の6曲目は、結局キックボクシングとカンフーとカラオケこそが全てになります。
だから女性の皆さん、注意して下さい。
もし歌いたいだけの気分の時は頑張って(コンバットに)集中しないといけないかもしれません。

という感じで、どうでしょうか?
訳次第で内容がごろっと変わりますね。

レスミルズの訳をすると、ブログを読んでいただいている方に間違った訳を開示してしまう可能性もあるのですが、少しは参考にして頂けるかも?というところと天秤にかけてます。
今後も時間のあるときは、間違えることになったとしても訳したいと思いますのでほどほどにご参照頂きますようお願い申し上げます。