今朝BC47の残り3曲書きました。
間違えているかも知れませんので、あくまで参考程度にお願いします。

BC47-5       The Warriors Code   Dropkick Murphys
BC47-6       Feels Like A Prayer (Clubstar Remix)   Meck feat. Dino
BC47-8a     Release Me   Linzi Paul
BC47-8b     Make You Mine   Lisa Lowe & BamBam

これで連休中に47のコリオは8曲目まで全部書けました。
これから始まるミックス期では曲をやるたびにどこかの曲のコリオをアップしていければと思います。

人間の記憶なんてその時だけだから、書いておかないと、覚えていそうで1個前の46シリーズですら満足に覚えてないんですよね。

と、ここからコンバットとは関係ない話。

検索すればなんでも分かるといっても、自分の頭の中にストックしている知識ほど使えるものはない。繋げたり、切ったり、掛け合わせたり、割ったり、色々な形に変幻自在応用することが出来る。知識は知恵として活用出来るため、入れられるだけ入れるべき。

って思っています。
何でも検索すれば分かる時代だからこそ、覚えておくことにメリットが出てきます。
いつでも取り出せる知識が大事。
「知っている」ことと「使える」ということは違うはず。

検索で「知っ」て、それを「使える」ものにするためには、周辺情報や知識・経験を自分の中にどんどん取り込んでいくしかありません。
知っているものに自分の知識や経験を加えて、自分なりのカスタマイズをすることが出来ると、それは使える情報(知識)となるはず。
そのカスタマイズにはますますの知識と経験が必要なはずで、これが自分力を上げる好循環サイクルに繋がる。

なにはともあれ自分の仕事関係や、好きなこと、やりたいことの勉強には労力と時間を惜しんではいけませんね。
それをやるからこそ、前に進めるんだと、ふと思いました。

このブログ、機械的にコリオとユーチュブだけ入れて、ボディコンバット曲のウィキペディア的なブログにしてしまうと、書いている僕のモチベーションが上がらないので、少しだけ個人ブログとして日記的な部分も書いていこうと思います。

日記部分は僕の自己満足なので、軽く読み流すか無視してくださいね。m(__)m
では、引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ブログのモチベーションが下がったときは書く元気をこの記事のコメント欄から貰っています。
http://www.fhstr.net/archives/50188632.html
ありがとう!