昨日、お世話になったホームのイントラさんが最終レッスンでした。

 

2年と少しお世話になりました。

 

やはり自分がずっと出ているレッスンのイントラさんが引退するのは、やはり寂しいものです。

 

開始30分以上前から長蛇の列が出来、最後にふさわしい熱い(暑い)レッスンになりました。

 

ということで、彼の最後のボディコンバット45のレッスンを記録しておきます。

 

22-1  If I Were You

28-2   The Final Countdown

28-3  Come With Me (Hixxy Remix)

22-4  Holding Out For A Hero

20-7  I Don’t Need Nobody

23-7  HardcoreParadise

23-8  Retro Rush

17-8  Ludwig Is Alive

17-10 Anytime,Anywhere(ほんの少し)

 

最近ブログを更新していなかったのですが、このブログのサブサイトを別のURLで作成していました。

どの曲がどんなCDに収録されているかをまとめたサイトです。
83曲紹介できています。荒削りなサイトですが、近々お知らせしますので、見て頂けたらと思います。

(←クリックお願いしますね。)