皆さんお仕事お疲れ様でした。

明日は金曜日です。がんばりましょう。

このブログも知らないうちに記事が200を超え、愛着がわいてきました。

ここらで、ちょっと手抜きをして過去の記事の再リンクをします。

整理して振り返ってみましょう。

今日は第一弾(第二弾があるかどうかも分からないですが)として、私の大好きなシリーズ1曲目特集です。

1曲目の中から10曲を選びました。

振り返るなり、試聴するなり楽しんでいただけたらと思います。

ではおやすみなさいませ。

Glory Of Love Stuck On You (Club Version) If I Were You Feeling Fine Sometimes Drowning Shape Of My Heart Against All Odds Total Eclipse Of The Heart My Heart Will Go On

ちなみに、全部1曲目だけのイベントがあったら行きたいですか??

僕は行きたいです。

さわやかな曲が多いので気分良くすっきり帰れるでしょうね。

というところで、本当におやすみなさい。