BC34-1a  Summermelody (89ers Remix) / H2K
BC34-1b  Does The Fish Have Chips? / Scooter
BC34-2  Thnks Fr Th Mmrs / Fall Out Boy
BC34-3  The Way (Put Your Hand In My Hand) / Party Playaz
BC34-4  Lights Out (Chris Vrenna Remix) / P.O.D
BC34-5  Elevator / KopyKatz
BC34-6  Shut Up and Drive / Rihanna
BC34-7  1-2-3-4 / Ultra-Sonic
BC34-8  Believe In Me (DJ Breeze Remix) / Sy & Unknown feat. Lou Lou
BC34-9  We Got It Going On (With Big & Rich) / Bon Jovi
BC34-10  What Have You Done / Within Temptation feat.Keith Caputo

昨日新曲を6曲、初めてやってきました。
最初の感想は、比較的運動量が多く、ダンスの要素がかなり入っているのかなと思いました。
フロントスタンスから横にエルボーして、裏拳を行なう27のクールダウンと同じような動きも、考えようによれば踊っているような感じと言えなくもないですよね。

後はやっぱり、前に右足サイドキック+左側に左ニー+右側に右バックキック+ステップバックの繰り返しが出てきたのですが、この動き面白いです。

この曲、フィニッシュは25-6と同じなんですが、前振りが長くていいです。
さっき書いたものと逆の動きで、前に左足サイドキック+右側に右ニー+左側に左バックキックの後、左足コンバットスタンスになり、一呼吸おいた後、すぐに身体を反時計回りに回転させ、前方に右足をつま先後ろ向きで踏み込んだ状態から、左のバックキックを前方に行ないます。

BC26-2で出てきたフックキックのような形になりそうですが、イントラさんはバックキックをされていたと思います。
これ、かっこよく決めるとさぞかし気持ちいいと思います。

初めてやった昨日は、いきなりフィニッシュになってあれよあれよと言う間に終わってしまい、不完全燃焼です(笑)。
2つ横移動して、移動した側と逆の足を引いてのジンガの動きも斬新です。

この他、早いタイミングで8?連続サイドキックもありますのでわき腹に効きます。
ジャブジャブクロスx2で前進、パンチングボールをしながら戻る動きも出てきます。

アッパー8回の後、前にジャブを打ってすぐ下にストリート・ブローィング・ダウンワード・パンチを行なうコリオもあります。

今までのコンバットを振り返ってみても上位に来る感じです。
ただ、今までの新曲によくあったように最初のやり始めは面白くなかったけど徐々に面白くなってくるというシリーズも多かったので、1回だけでは何とも言えません。

しかし、最初面白いけどだんだん面白くなくなってくるというシリーズは今までなかったような気がするので、多分今回のは面白いのではないかと。。。

1曲目も毎度のスクーターだったと思いますが、いい感じだったような気がします。

また何度か受けたら新曲の感想なんかを投稿したいと思います。